DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


桜も散って

 

字が小さくてよめなーい

って?

言ってないか・・・

ジーナ、全然ハズキルーペ似合わないねー

マーニもジーナも毛が抜ける時期で、ブラッシングをサボると抜け毛の山でえらいことになります。

しかもジーナが今度耳の具合がよろしく無い。。様子見中

 

 

 

午前中ポスターを玉川郵便局で無事発送完了しました。

やれやれです

 

昼飯は帰る途中のマルデナポリでランチ。

一番シンプルなペペロンチーノ、普通に美味いっす。

意外かもしれませんが、昔は自分でよく作ってたわー

あれから30年かー

 

 

 

Swing-NくんのMORGAN 4/4エンジンがスタンドに上がりました。

いよいよ組み付け開始です。

パーツは大体揃ってるんですが足りない物が出そうな気配。

 

 

 

今度のピストンはこれですが、割とみんなこれを使うんじゃないでしょうか。

メーカー名は言わないですが良いピストンですね。

普通のガスケットだとコンプレッションが高すぎなんで要調整です。

 

 

 

FoSTのアームフォルダ用のリボンがさっき届きました。

Amiさんのこととかあったんで黒にしようとか思ったんですがやめておきました。

そんなのAmiさんもみんなも喜ばないよね、多分。

明るく行こー

 

明日は朝一TR250の車検から登録で終日外出です。

 

ではでは