DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


TR250納車しました


泊まったホテルは元町駅すぐ近くのビジネスホテルでしたが、朝食会場に上がったらまぁなんともナイスビューなロケーション!

神戸はビジネスホテルもオシャレさんでした。

それにしても30年前とは全く景色が違っていてビックリだった!






世の中はゴールデンウィーク進行だったのを全然気にしていないのを、こう言うところに来てから思い知らせることになったりします。

いやー、混んでた。午前中に終わらないんじゃないかってくらい。

しかも他府県は普段そんなに混まないからのんびりなんだよね。

ギリギリお昼のタイミングでやっとナンバーが変わりました。




約1時間ほどで納車指定の場所に到着。

ガレージに行くと思いきや、昼メシ行きましょうってことでお連れいただきましたがまた中華。

やっぱり中華だよね。中華。

イギリス行っても中華なら毎日OKだからね!


でもホントに美味しい中華屋さんでした。

春巻きがサイコー!衣付きって初めて。

ご馳走さまでした。




その後そこからやや離れた隠れ家のガレージまでご一緒、TRを中に入れて任務は無事完了です。ちょっとだけトラブルがありましたがバックアップして無事です。

この後新大阪まで送っていただきお別れです。

ではまた!




やっと肩の荷が降りて、やっとこれですよ、これ。でも慌てて買ったら柿の種がピーナッツ無しです。

あー、ワタクシ、どちらかと言えばピーナッツが大事なんですが。。

先ずはカンパイ~


飲んだくれたいところですが、それは用賀に戻ってからにします。


ではでは