DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


酒臭いかも

 

昨日の大盛り上がりで二日酔い~酒が抜けません。

大ちゃんも参加だったんでクー一晩お預かり。

ジーナ「オマエまた来たな、いつもどこにいるんだ?」

マーニ「なんか気になるにおい発見」

クー「ねーさんなんすかねー」

まぁそんな3匹です。

 

 

 

昨日ものすごい久しぶりにお仕事いただいたMatsunagaくんがご来店。

そろそろカニ目直そうかなーって話をしててもう4年経っていたようですね。

近所で暮らす大昔からのお客さん。

 

 

 

その昔メンテナンスしていたよく知るカニ目。

車検が切れてなんと12年経ってました。

スプライトMk4の車検が済んだら次はこれですがあまりに長いこと眠っていたんでそこそこやることありそうです。

まずはエンジンですがピストンリング固着かぁ・・・このまま使うのは無理でしょうね。

 

まずエンジンは降ろすようだよなー。

今週はこれでおしまい

 

ではでは