DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


FoST打ち上げヴィンセントナイト

 

40人以上集まったの?

すでに用賀名物になっているらしいFoSTのヴィンセントナイト。

打ち上げというか飲み会にしてもこんだけ集まるエネルギーが素晴らしいですね。

ベリーダンスのおねーさんたちとももうお友達です!

 

 

 

ベリーダンスも慣れたものです。

みんなも慣れたものです。

ノリもサイコー!

なんにも言わないでもちゃんとみんな踊ってます。

 

 

 

スタッフもエントラントも目一杯楽しんでもらって良かったです。

北海道から取り寄せてるオホーツクビールの生樽も40L飲み干したらしいし・・

ヴィンセントスタッフもいつもありがとー

 

 

 

ということで次回のFoSTは12月1日!

って話してたらもう忘年会の予約になったそうです。

もう今年もおしまいだね!

明日から忘年会の参加者募集開始します!(笑)

 

ではでは