DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


しっとーと?

 

昨日遅くに九州から帰りました。

 

上は行きの羽田でANAスターウォーズ号に遭遇したって言う写真。

乗ってると見えないよね・・・ただそれだけですけど・・・。

 

 

 

 

とても綺麗だったんで写真を。

その櫛田神社の境内に飾られていた山車です。

 

日本古来の伝統も守る人があってだなーとつくづく感じますねー

かんなも使わない、釘は知らない、電動ドリルしか使わない大工では直せないでしょうからね。

 

 

 

博多ナイトでこれがうまかったの、さつま揚げ。

一人で食べきれないから諦めましたがやっぱりもつ鍋は食べておくべきだったか・・・

hっていう久留米の日本酒が美味しかった!濃口旨口で1合しか飲めなかった。

 

博多はまた行きたい街ですねー

 

 

 

九州の目的はこれでした。

 

うそ、実は今回お仕事の保管倉庫のお隣で営業してるバイク屋さん。

もやはどれが売り物なのかゴミなのか私には全くわかりませんがオーナー、90%?(微妙)はどこに何があるか頭に入っていると豪語されていました。

今時はクラシック系の値上がりが激しいからものすごく忙しいんだって。

ガンバローっと

 

 

 

元は中古ピアノの保管倉庫だったそうなんで重量物OKの倉庫だそうで、こんだけ詰め込んでも床が抜けたりはしないかもしれませんが・・・

足の踏み場もなく、どこに?何が?

世の中広いです。

 

 

 

 

メインのお仕事。

17年経つのね?

懐かしいスプライトMk2とご対面です。

 

 

 

カーマガジン2002年の3月号だそうですが、この頃からすでにいい加減の称号いただいてましたー、ありがとーカーマガジン!

すごいよね、「仕上げ方はざっくばらん、適当に仕上げました!」

カフェレーサー特集にこんな表現で掲載された初めてのスプライトじゃね?

 

さぁ、8ページ飾ったそのスプライトは帰ってくるのか?

乞うご期待!(知らんか?)

 

 

                          

 

羽田到着。

乗れば飛行機で2時間か、九州も遠くはないよね。

 

次はどこに行くのか・・・つづく