DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


長いこと晴れてないね

 

Satoさんのヒーレー100/4ですが、やっとドアの板金が済んだんでこの後ゆっくり塗装に入って行くという報告です。

こう言う丁寧な仕事をしていただけるありがたさ。

昨日櫛田神社の山車の修理と一緒でどこでもできる仕事じゃないからねー

もうちょいです。

 

 

 

何かを感じる犬2匹。

団子2兄弟?みたいなこの風景にご近所の方々も和むそうです。

良いね

 

 

 

そうです、今日からクーがまた合宿です。

2週間?って言う予定ですが伸びそうです。

犬たちは嬉しいよね。

クーだって2週間もペットホテル預けられてたら死んじゃうんじゃない?

我らは犬優先です。

 

 

 

大ちゃんが来たんでみんなでランチは百楽門。

ニラレバ定食をチョイスしましたがウェイウェイとは違う食べ物のようです。

なんでだろ?

美味しくいただきました、ごちそうさまです。

 

 

 

モーガン3ウイーラーのガソリンタンクを洗浄中。

作り直しも考えたんですが、まずはこいつが本当にダメかを見極めてから。

洗浄液とかは良いものがたくさんあるので試しながらですが、中のスラッジを綺麗にするにはあくまで力仕事。

チェーンを突っ込んでひたすら腕で持ち上げてガラガラと・・・(Tsuguneがやってくれました)

 

さーてどうかな?

 

 

 

別の洗浄液にしばらく浸してから乾燥です。

明日には結果が出るかな。

 

自分の身体の調子もだいぶ普通に戻ってきました。

今日はおしまいです。