DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


スプライトMk2のちスプライトMk1へ

 

なぜそこが好きなのか?

広いところがいいんじゃないかって思うのは人間の勝手。

結構狭いところに身を隠す習性があるのも犬です。

落ち着くんだろうね。

ジーナもちゃんと真似だけはしますがあんまり好きじゃないはず。

 

 

 

今日はカニ目が海外から到着するんでバックヤードをちょっと移動中。

懐かしのスプライトMk2もどうやって仕上げて行こうか思案中。

直すのが多すぎると人生が後3回ぐらい必要になりそうです。

 

 

 

積載車ってでかいんでどこにでも置いておけないのです。

そんな今日はサクッとウェイウェイ。

今シーズン最後かな?冷やし中華醤油ベースを注文。

まだ外は暑いのにあんまり気分が盛り上がらないなー、なんでだろ?

そろそろ雰囲気は秋なんでしょうかね。

 

 

 

色々順番に事務作業を済ませて大黒埠頭のヤードにやっと入れます。

引き取りのカニ目、写真で仕上がりは知ってましたがなかなかよろしい。

エンジンも一発でかかった!

前回のスピットファイアもそうだけど港でエンジン1発でかかるってすごい事なんだけどね。

こんな積載車なんて無かった時代は仮ナンバーと工具にバッテリー下げて電車で来てたよ、今じゃ信じられないなー

 

 

 

良い子のカニ目です。

奥にしまって今日はおしまい。

明日は久しぶりにOgiyamaくんが撮影隊でくるから午後はまた騒がしいかもね。

 

今日はおしまいです。