DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


Spa 12h耐久 今年は・・

イギリスのDenisから来た今朝のメールに、このビッグヒーレーでスパに日本チーム参戦!って・・

ビッグヒーレーもっと自分も活躍させたいなー

 

 

 

FoSTの常連常勝のSekiguchiさんが、これまた大先輩のTotsukaさんとこのビッグヒーレーで今年もスパ12時間耐久レースにエントリーしています。去年は駆動系統のトラブルで完走を果たせなかったようですが今年はリベンジできますように祈っています。

もうすぐ、来週末だね!

 

自分もいつかはまた海外のレースに出てみたいですが、なかなか簡単ではないか。。

でも、夏休みと一緒で意思を持って決めていかないと向こうからチャンスはやっては来ないね・・

 

頑張って~~