DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


帰ってきたどー

 

新潟から新幹線マックスときで帰りました。

しかもめちゃくちゃ混んでてびっくり。

東京まで2時間の旅ですがほとんど寝てました~

 

 

 

帰ると即仕事ですがクラシックレンジのインジェクションですが、インジェクター自体がダメと・・・

まず取れない。

しかも何本か溶けてる・・・

調べると純正品1本¥40000-!

×8気筒あるんだけど・・・涙

 

 

 

TR4のエンジンルームをせっせとクリーニング中。

仕上げ方はまだ決まっていませんがビシッと、バリっとさせます。

 

エンジン載せてからじゃできないからね。

 

 

 

トライアンフやってるとトライアンフがやってくるあるある。

HayasawaさんがTR4できました。

自分でイグニッションコイル交換したけどこれでいいの?って?

車動いてるんだったらOKです。

久しぶりにテスト走行お願いされて走りましたがよろしいですねーちゃんと治してあると、何も問題なしでした~。

 

今日はこれでおしまいです。