DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


ラフェスタ劇場3日目つづき

 

kuniからは天気以外順調という報告を受けてます。

 

午後は薄日も射す天気にやっとなりましたねー

まだホロ貼ってる人たちも多く見られるのは、突然の雨に懲りたからとも言えます。

でもこれで気温が上がれば更にいいんですがね。

 

 

 

MG-J2は初参加と準備期間の短さもあるんでマイペースでルートさえ間違えなければと伝えました。

こんな時は外国人は精神的に強いかも。

結構個人主義で勝手にやっちゃう節もありますが元気に走っているようです。

 

 

 

意外なのがこのシルバーストーン

仕上がってから10数年、ぐずったことがなかったんですが、去年くらいから時々不調に。

今回もスタートからキャブがよろしくない。

一応MG-J2も重なったんでキャブ関係の部品を届けてあります。

篠塚さん、今回のLa Festaの映像が彼の足跡みたいな番組に使われるらしいからゴール必須って。

なんか責任感ハンパないんじゃないかい?

 

実は今日も天気予報が外れてずっと雨が降って今日もかーという感じだったようです。

明日ゴールを目指します。

 

おしまい