DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


下痢ピーマーニ

 

昨日だいぶお腹の調子が戻ったかに見えたマーニですが、昨日夜中に4回、2時間おきにワンワンワンとうんちで起こされました。

最後はもう出ないのにしぶって血便。

 

夕方ナガエ動物病院病院に連れて行ってきます。

明日の晩は車中泊だし心配・・・

 

つづく

 

 

追記:ガッツラタスという細菌でも寄生虫でもない?兎の糞から伝染するらしいもののせいでの下痢らしい。治りにくく早くて1週間から長いと3週間まで完治にかかるらしいです。

うさぎ?どこで?糞を踏んだ??なめて感染・・・結局感染ルートも不明ですが薬で様子見です。

マーニは下痢しやすいからなー