DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


祝2020年そして還暦かぁ

 

あけましておめでとうございます。

2020年、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

この暮れは珍しく東京を離れ、年越しを朝霧高原で過ごしましたした。

目的地の朝霧カントリークラブはリニューアルしてから宿泊施設も充実だしいつかはって話してたからね。

初日の出はご覧のようにとても縁起が良い感じに富士山越しに拝めましたから今年は絶対にいい年だぞ。

 

 

 

Saitoさんと3人、そして犬たちが一緒ですが、マーニは車中いつものようにSaitoさんの膝の上。

チワワやトイプーじゃないんだからデカイし無理だって言ってもいつもこんな感じ。

どうしてもここのポジションがお気に入りなんだそうで。。

Saitoさん、足痛いよね・・・

 

 

 

晦日は東京も暖かかったようですが、朝霧もあったかーい。

日中は16度くらいまで上がってセーターでも居られるくらいポカポカでゴルフができるほど。

ご覧のように2日間快晴で富士山の絶景を拝みながらのゴルフ~

この時期の朝霧は寒いと思って予約もほとんど無いらしいから、コースもガラガラ、宿泊もレストランも貸切状態。

しかも格安、ありがたや。

たまにはこんなお正月もいいです、ありがとうございました。

 

 

 

初詣は氏神様の用賀神社と明治神宮、あとはご縁のあるという榎稲荷に行ってきました。

ワタクシ、今年ついに還暦だし、しかも本厄であります。

色々身体にガタがくる年回りですから自己管理もこれまで以上に必要になってくるんでしょうね。

厄払いはいつもの明治神宮でお願いしてきました。

お願い事もきっちり済ませて心もスッキリです。

 

 

 

今日はまだお店お休みなんですが、Oh!No!くんのカニ目が車検で午後にお預かりの予定でパルクを開けてます。

そんな今日のランチは今年初のウェイウェイ。

軽くニンニクの芽炒め定食でしたー。

 

 

 

カニ目お預かりしました。

Oh!No!くんを用賀に送って今日はおしまい。

 

明日もちょっとお店に来る予定あり。

ではでは

 

ゆるゆるスタートします。