DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


ヴィンセントのベリーダンス復活!

f:id:parc-ferme:20220323181616j:plain

 

まだ参加募集も始めてませんが、FoST当日のスタッフお疲れさん会&打ち上げの開催が決まりました!

6月11日、用賀ヴィンセントです!仕事早上がりして来た方がいいよ。

昨日から蔓延防止措置も終わったので正々堂々盛り上がりたいと思います。

2年分飲んで楽しんでください。

ベリーダンスも予約済み、先生も楽しみにしてるってお返事いただきましたよ〜

おひねりよろしくです!

 

 

f:id:parc-ferme:20220323181619j:plain

 

今日からフィーナはおんぶで散歩デビューです。

このまま店まで歩いてジーナと一緒に行っちゃいます。

たかだか6kgなのに結構汗かいたり、運動不足か。。

フィーナは意外とこのままの形でおとなしくしてます。

 

 

f:id:parc-ferme:20220323181623j:plain

 

本日TR2の納車です。

来月のジーロディ軽井沢にエントリーしてるので間に合わないかヒヤヒヤだったそうです。

部品が揃わなければ無理でしたがすんなり行って良かったです。

まだ少しガス濃いめですが、ひどい渋滞でなければ大丈夫だと思います。

 

 

f:id:parc-ferme:20220323181627j:plain

 

ちょっと立て込んでいるんでお昼はウェイウェイの出前。

今日はチャレンジのマーボナス弁当ですが、食べ始めたらお客さんが来ちゃった。

今日はいつもより辛くない、いつもこれくらいだといいんだけどなぁ〜。

満腹・・

 

 

f:id:parc-ferme:20220323181630j:plain

 

整備でもお世話になってる、近所の元レイランドのNメカニックのご紹介で、限定色のアーモンド・グリーンMINIを販売委託でお預かりさせていただくことが決まりました。

新車から20000kmの車庫保管極上車、無改造のオリジナルでAT、来週くらいから販売かな。

 

 

f:id:parc-ferme:20220323181632j:plain

 

Irieさんのカニ目の路上復帰計画ですが、なんとかシートが決まりそうです。

あとは・・・

あっ、まだブリクラ何で参加するか決めてなかった!

隊長、決まった?

 

 

f:id:parc-ferme:20220323183817j:plain

 

こっちはNakaさんのカニ目。

少しづつ方向が決まってやってます。

ホイールはこれ、ウェラー 5J for Spriteのセット。

買っておいて良かった〜、もう買おうとするとなかったりするんで。

あとはDunlopレーシングタイヤの到着待ちです。

 

今日はこの辺でおしまい〜