DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


こんなじゃ気持ちが上がらない年度末?

 

昨日は緊急記者会見って、てっきり首都ロックダウン宣言かと思いましたが意外やバーやキャバクラに行くなってか。

その業種名指しでダメって言われるときついんだよなー、銀座方面はまぁ仕方ないけどね。

ロックダウン宣言が出なくて良かったのか、はたまた出た方が良かったのかは3ヶ月後くらいにわかるかもしれないですね。

 

そんな人間どものガタガタした騒ぎとは関係なしにこの辺りの桜は満開です。

人々が愛でようが、静かだろうが関係なく桜は綺麗に咲き誇っています。

 

綺麗だ。

来年も桜はちゃんと咲くし。

 

 

 

午後一番で予定があったので早めしで仙味洞にダッシュ

今日はこれ、もう行く前から決めていた鴨なんうどん。

ハァ~、汁まで完食。うまし~

いつも美味しいうどんありがとうございます。

 

 

 

激しいプジョー205でお越しのこの方、以前アルピーヌA110でFoSTに参加されたプロカメラマン!

しかも今日は彼の活動するライカのお仕事の件です。

ワークショップの一環でFoSTに希望者とLEICAを使って撮影会をできませんかと。

イカ -LEICA-って名前を聞くとピクッとする方が多いんじゃないでしょうか。

もちろんOKで様々検討中ですー

 

 

 

明日関西へお引越しで色々慌ただしいオーナーですが、エンジンかからないということで保管場所まで行ってきました。

単純にチョークを引ききれていなかっただけ。

見事に一発でエンジン始動で問題なしで引き取ってきました。

なんとなくそんな気もしてましたー。

慣れれば大丈夫でしょう。

 

 

 

その付近にはこんなものたちがいたり。

半年は動かしてなさそうなアルファと奥にBMW2002がいたり。

好き者の倉庫?

 

同じ趣味の人って自然と集まっちゃう、そんな性でしょうか?

 

明日はロックダウンの緊急発表とかないよね?

なんか力が入らない月末でしたー。

 

ではでは