DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


なにわナイト

f:id:parc-ferme:20211112192021j:plain

 

大阪といえばSwing Nくん。

やっと緊急事態宣言明けで晴れて一緒に乾杯できるということで淀屋橋で一献でした。

珍しくうどんでいっぱい飲める店らしい。

う、うどん・・・そばかと思った。

粗挽きの変わったうどんですが美味しく、酒も進むのでした。

 

f:id:parc-ferme:20211112192023j:plain

 

中生2杯に日本酒3合も飲んだ!でも話足らずはしご酒。

2軒目も近所で見つけて・・・いい感じの店。

やっとお客さんが戻ってきてるみたいですね。

Swing Nくん1年ぶりの外飲みだって!

 

f:id:parc-ferme:20211112192026j:plain

 

仕上げに黒ビールのハーフを2杯。

いやぁ〜、久しぶりに飲んで楽しいひとときでした。

飲み過ぎ・・・

珍しく、二日酔いっす。

 

f:id:parc-ferme:20211112192029j:plain

 

朝飯を食って陸運支局へGO!

まぁ覚悟してましたが名義変更に2時間かかった〜。

やっと12時半にナンバーが出て万博公園方面まで行って無事に納車。

オーナーは納車の時に初めてお会いする、、、、って昔はなかったけど。

若い方が新しいオーナーでした。

今後も宜しくお願いいたします。

 

f:id:parc-ferme:20211112192032j:plain

 

新幹線に乗れたのは2時過ぎ。

なんか久しぶりに駅弁購入、遅い昼飯ですがちょうど良い感じ。

あれ?二日酔いじゃなかったっけ?

癖でビールを買ってしまいました、、、でも美味しく。

今日は帰っておしまいか?いや、FoSTの追い込みです。

ではでは。