DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


カニ目が大詰めです

 

やっぱり・・・

朝、店のどこかでパタパタ聞こえるあの羽音。

雨は止んでるけどこんな天気だし困ったなー、でも自然界の生き物だから結局頑張れーって放してあげました。

天高く飛んで行った。頑張れ

 

 

 

カニ目の続き。

詳しい方はご存知ですが、スプライトの初期だけタコメーターダイナモのシャフトから回転を拾う機械式。

ですがそのピックアップギヤが良く壊れます。

リプロダクト品があるんですが例に漏れずすぐに壊れるというお約束。

捨てずに持ってる部品を集めて一個作る地味な作業ですがなんとか完成。動いてれば気がつかないもんです。

 

 

 

比較的新しいとすぐにわかるのがこんなの。

トノーカバー。

マッチングのブルーで装着しましたがどうでしょう?

 

 

 

昼はちょっと久々?なウェイウェイ。

ランチメニューの3番を頼もうとしたら「それ辛いよー」って。

あぶねー。教えてくれてサンクス。

そんな訳でニラレバ炒めレバー少なめでちょうどよろしい感じでした。

 

 

 

東京都知事選。

本当の投票日は来週ですが、ちょっと予定が入って行けないかもしれないので、昼に期日前投票に行ってきました。

なかなかユニークな候補や、ぶっ飛ばした方がいいかも?って候補もいますね。

でもいろんな意見があっていいと思いますし、みんな自分の意思で決めてちゃんと投票すればいいですね。

 

 

 

カニ目はほぼ完成しました。

あとはちょっと書類の宿題が残ってますがこれで走れます。

あとはオーナーに確認していただいて晴れて納車~

 

今日はこの辺で、明日はお休みします。

ではでは。