DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


あーFoSTまで1ヶ月だー

 

リベンジのスプライト。

今日こそは車検終わらせちゃる。

 

 

 

ふん、終わればどうってことないじゃん。

結構ドキドキだったんですが内緒です。

これで今日中に登録ができます。

 

 

 

素敵なエイジング加工のワーゲンがお隣でした。

関係者でしょうか?

いいねっ!

 

 

 

帰って速攻ランチはちょっと久しぶり?のウェイウェイ。

今日はあんかけの広東麺。

今日は量がちょうど良かったですー

なんでいつも違うんだろ?

 

 

 

バンザーイ!

無事に品川陸運支局でナンバーいただきました~!

良かったー!一安心です。

 

 

 

帰ると修理のMD-TDとお友達のビートルが来てました。

今日はフラット4に縁があるのか?

いい感じのビートルね、6Vの時代のだよね。

 

 

 

問題のMG-TDはダイナモが全く発電してないようです。

12月からラリーイベントに参加表明しているんで充電はたくさん欲しいというリクエストです。

あれもこれも電気がいるのね・・・

TDはタコメーターのピックアップをダイナモから機械式でピックアップしてるからなー

タコメーターを電気式にするしかないか・・・見た目も大事だしセンスが問われるね。

 

そのほかにも宿題をいただきました。

 

 

 

並行してFoSTの関係者へのポスター発送。

100本ほど。

ここまででもう夜の7時・・・おしまいにしていいですか?

 

さよーなら