DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


明日から台風だそうです。

 

今朝はちょっと早めに2匹の散歩。

いつものコースでいつもの先輩と遭遇。

身体を動かす仕事をなさってるんで体感が命。

それにしてもペットボトルを頭に乗せて後ろ向きで歩けるって・・・神ですか?

2匹が怪しんでますけど。

 

 

 

今日はやる事が色々詰め詰めなんで、なんとしても午前中の保税倉庫から出したかったMGB。

1966年のMk1本国仕様、ボディも良いコンディションで嬉しい~~~今や希少種。

まぁ手直しもそこそこあるんで売り物になるまではちょっと時間がかかるかも?

リビエラブルーだっけ?ミネラルブルーだっけ?

いずれにしても当時のオリジナルカラーです。好きな色でハードトップも当時物。

 

 

 

積載車だと簡単に停めて昼飯に行けないんで港湾関係者の食堂に行くことに。

ちょっとだけ早くに入ったんで着席できましたがその後は行列でした。

ワタクシは生姜焼き定食をチョイス、しかも¥500-は皆さんの懐に優しいお値段ね。

腹一杯です。

 

 

 

さぁ、どう仕上げるか。

この打ち合わせも一回じゃ終わらないでしょうね。

でも床のないボロからのリストアじゃないんで大丈夫。

こっちも慣れてますんで。

で、サクッと今日は帰ってもう一台お仕事。

 

 

 

Spitfireの納車です。せっかく積載車があるんでさくっと。

でも降ってきちゃった、雨。。

本当は雨が降る前に納車に行こうって思っていたのでちょっと残念。

でも今晩から台風の影響で日曜日あたりまで天気が荒れそうだし今日中納車出来て良かったです。

 

今日は積載車返してこれでおしまい。

ふー