DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


毎日最高気温の更新中

 

今時にしては珍しい、暑中見舞いをいただくとなんだか嬉しい。

ちなみに手書きの絵です!

簡単なものに慣れちゃってるとこういうものが気持ちが入っていていいなって。

描いてる時に相手のことを思いながら描くからだろうね。

大事なことだと思います。

 

 

 

Kさんに紹介してもらったご近所の工場のオーナーがいきなりお立ち寄り。

いつも店の前をバイクとかで通っていたそうで知ってたらしい、びっくり!

NV200のホーンが鳴らないんで修理をお願いしたんですが、聞けば昔、新東洋~日本レイランドでメカニックをしていたそうで、随分トライアンフジャガーをいじっていたんだそうです。

いろんな方がいるんですね。

 

 

 

昼は飯倉まで書類を取りに行かなきゃいけなかったんで途中、松陰神社の石はらにて昼飯。

暑いし食欲ない・・やっぱり蕎麦ね、こんな日は。

外気温度36度だって?赤道直下か!

なんでこんなに暑いんだか。

 

 

 

爺さんの墓が青山なんですが色々あってこっちのお墓には50年以上来てない。

自分の爺さん、舞台の大道具の仕事で若い衆をまとめる親方だったと父親から聞いてました。

お前はいろんな意味で隔世遺伝かも知れないって。

若くして事故で他界したんでワタクシあった事がありませんが話を聞きたかったなー

 

 

 

もうすぐお盆です。

旅行に行っていいのかすらわからない変な夏も徐々に後半戦に入っていきます。

まだ暑い日が続きますので皆さんどうぞご自愛ください。

コロナと熱中症にはくれぐれもお気をつけて!


ではでは。