DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


暑いんだから~

 

’50/'60年代のF1ドライバー達が自分のIDをこういったブレスレットにしていたのを知って、10年前にマン島に行った時に見つけて購入しました。正式には名前と血液型だったっけ?彫金するんですが、入れちゃうと死んじゃうような気がして彫っていません。

去年フックが壊れてから身につけてなかったんですが、映画Grand Prixをみてみんなしてるのを見てまた・・・!

桜新町にリペアショップがあるみたいなんで修理に持って行こうっと。

 

 

 

来週日曜日のVintage Bike(自転車)のフリーマーケットに向けてちょっとだけ準備を始めてます。

実際、来週も暑いはずなんで冷たい飲み物とかを用意できるようにしておきます。

ここには冷蔵庫と小さいながら冷凍庫があるんでちゃんとお掃除してリフレッシュ。

実際どこまで用意したらいいんだろ?

 

 

 

洗わなきゃって言っていてだいぶ経つ2匹のシャンプー。

ジーナは何しろ何かされるの嫌いだから当然シャンプーも嫌い。

ブラッシングも嫌い。

怖いのかも知れないけど何しろ嫌い。

 

 

 

午後一お客さんの予定があってサクッと昼飯。

セブンイレブンいい気分。

味噌汁はなめこが好きです!

 

 

 

本日預かりのNakaさんのカニ目、当初はサイレンサー交換だけの計画が欲が出ちゃってどんどんリクエストが増えたようです。

その前にプラグがかぶってちゃんと走れない?

納車の時は普通だったんだけどー、なんででしょう。

 

 

 

スローが悪いだけ?信号待ちですぐに不調になるらしい。

走ればカブリはやがて取れます、上の回転域も悪くない、、でもとりあえずキャブを見てみますが、もうちょっと走りの方をアップグレードしたいのですよね。

今年の後半戦のラリーイベントに向けて。。

 

 

 

でも実際はまだまだいろんなラリーイベントが後半戦やるやらないで揺れているようです。

我々の力だけではどうする事もできませんがまずは吉報を待ちましょう。

 

今日はおしまい。

ウチは夏休みってどうするんだっけ?

知らんけど・・・