DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


FORZASTYLE取材でした

 

まだ気温は高め。

湿度はだいぶ低くなったかなー。

犬たちのよだれで今日の気温と湿度がわかるという域までワタクシきました?

 

 

 

午後1時からFORZASTYLEの取材予定なんで少しだけお掃除。

カニ目はやっぱりなかなかいい感じ。

仕上げる苦労は結局やっ人、苦労した人しか分からないよね。

ボンネットの不具合も原因がわかったんで解決済です。

 

 

 

早飯。

仙味洞でつけとろ蕎麦をかっこんでダッシュで帰ります。

うまかった~、慌てて帰ってすみません、ごちそうさまでした。

 

 

 

3名で取材開始。

今時は動画の方が主流ですね。

 

http://https://www.youtube.com/watch?v=0uLXDhOgtlY&t=573s 

https://www.youtube.com/watch?v=NKmRUbgFis8&t=16s

 

 

 

緊張感で顔が引きつってないといいんですが・・・

今日はTR3AとTR4Aにスワローがメイン。

走行中の撮影もあります。

 

 

 

TR3Aもナンバーついてて良かった。

無事に撮影完了。

今日はおしまいです。

岐阜からKyokoちゃんが上京して来たんで用賀でこのあと晩御飯。

えっ!今日岐阜に帰るの?

タフだよね~

 

ではでは