DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


寒い金曜日

 

台風以来なんだか天気が不安定ですね。しかも薄ら寒い。

そんな寒々しい今日でさえマーニは散歩から帰ると階段登るの一苦労で面倒臭いらしい。

何しろめんどーっていうオーラを体全体から出しまくります。

ズルズル・・・

 

 

 

来週末に迫ったブリティッシュクラシックマラソンですが今朝エントラントにゼッケンと参加賞が届きました。

え?そうです、今回は隊長とこのスワローでエントリーです。

久々のロードイベント、しかもスワローで!みんなにも会えるしめちゃくちゃ楽しみです!

天気が良いと嬉しいな~

 

 

 

こんな寒い今日はあったかいうどんでしょう。

仙味洞にて鴨南蛮うどん。

もはや説明の必要なし。

最高です、ごちそうさまでした!

 

 

 

本日納車のカニ目ですがあいにくの小雨交じりの天気です。

新しいオーナーは地元の方。

久々のマニュアルですがちゃんと乗り出せました!

これから色々覚えていくことがあると思いますが、どうぞよろしくおつきあいください。

 

 

 

色々仕事が済んで、やり直しのTR3A、スターターモーター再度電気屋さんまで。

3日も置くとスターターモーターの動きがどうやってもかったるい。

TRシリーズはエンジンのかかりが悪い印象なんでここはバシッと電気屋さんにもう一回直してもらいましょう。

最後のやり直しです。

 

 

 

武蔵境までオープンで。

寒い。

ヒーター入れました。

 

通い慣れると遠かった武蔵境も近く感じる、慣れって恐ろしいなぁ、でもそれで良いんだよね。

 

今日は帰っておしまいです。

ではでは