DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


不動Lotus Elan復活計画

 

今日は珍しく朝散歩の帰りに近所の直販セルフ売店で野菜を買って帰りました。

地元の地産地消なんで安くて新鮮です。

世田谷って田舎だよな~

ここはうちのマンションの目の前です。

 

 

 

新しいFoSTのポスターをトイレに飾りました。

普通に来たお客さんからこのポスター欲しいですって言われると嬉しい。。

前のとデザインが似てるけど気のせいです。

 

 

 

午前中海外送金(またかよ)で渋谷に行っていたんで帰りに石はら。

今日の昼は親子丼~

蕎麦屋のどんぶりは美味しいよねー

ごちそうさま。

 

 

 

ちょっと前から気になっていたLotus Elanの復活計画スタートします。

まぁどんだけ放置しておくとこんな事になるのやら。

おかげでタイヤ4本バースト!ジャッキが入らずドーリー出動。

でもダメ、これじゃ車体が上がらないんで作戦変更。

 

 

 

まぁ四苦八苦しながらなんとか馬に掛けられました。

今度はホイールというかセンターロックが緩まん。

反対側は身体が入らずまた次回。

時間がなくなったんで、片側だけ2本ホイールセットでお持ち帰り。

まずはタイヤ交換からですがどうみてもエンジン降ろしだよなー。

 

 

 

急いで帰ったのには訳があって・・・歯医者。

上の犬歯に昨日から違和感があったんで3年ぶりでお世話に。

車と一緒、クラシックはメンテナンスしないとダメらしいです。

でもさ、痛くならないと行かないよね、歯医者さん。

 

今日はおしまい。

ではでは