DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


焼津へGo!

 

朝一パルクの中を入れ替えてセブンの納車出発準備。

忘れもんはないかな?

天気は良さそうです。

 

 

 

途中昼飯はいつものように簡単に済ませられる吉野家にて。

牛丼並盛りに卵と豚汁、玉ネギましましです。

ファストフードありがとー

昼時なのに店内ガラガラ、外のお仕事の職人さんくらいしかいません。

ごちそうさま

 

 

 

無事、焼津到着してオーナー自らのテスト走行。

いつも走っているというヒルクライムコースを走ること30分くらいでしょうか。

問題だったステアリングとショックアブソーバーを様々試しています。

後ブレーキも。

どうなんだろう。。

 

 

 

合格点いただきましたー!パチパチパチパチ~

これで無事において帰れます。

ラリーイベントでお会いできるとうれしーなー!

 

さぁ帰ろうか。

今日はおしまいです。