DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


朝からバタバタと・・Bowさん撮影

 

今朝はCar MagzineのBowさん撮影&取材でパルクフェルメに集合。

同じタイミングですが修理のエランが納車です。

仲間のビートルと一緒にお越しになりました。

綺麗なビートル。。

 

 

 

まだ手に入れたばかりで不安もいっぱいのエランですが、どうぞ楽しいモータリングライフをお過ごしください。

多分大丈夫です。

うちで売ったエランではありませんが、お店は売るだけでもないのが大事ではないでしょうか。

オーナーに寄り添った店のスタンスが、分からない事や不安を取り除く一番の処方箋だと思います。

 

 

 

Bowさん、このTR3Aも伝説だよねー

どんな特集になるんだろ。

ワタクシはこの後このMG-TFの納車で静岡に向けて出発します。

 

 

 

最近カーマガジンの関係者がよく取材でご来店になりますね。

このケータハムセブンもお新しいと思っていたらいつの間にかかなりのベテランです。

Nagaoさん、、お疲れ様です。

 

つづく