DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


ダブルイレブン11月11日

 

サクッと行っちゃおう、車検のMG-TF。

今日はここからスタートですが午後の予約です。

何しろ2年で100kmしか走ってない・・・他にもいっぱい持ってるから?

 

 

 

そんな訳で午後一横浜に合わせるために、ちょー早めのランチはウェイウェイ。

中華丼、ご飯少なめでお願いしました。

少しだけご飯少ないのかなぁ?あんまボリューム変わらないような・・・

慌てて食ったから上顎火傷したわ。

 

 

 

一件用事を済ませてから一路横浜まで。

腹一杯です。う~

すんなり車検いけますように・・・このMG-TFってディーラー車だったのね、貴重だ!

ラリーイベント用にしつけられているからよく走ります。

 

 

 

すごっ、今日えらく空いてる。

この後予備検査場に入れて光軸、ライトの調整です。

ガスはまぁなんとかなりそうなところかなぁー

もうこれ以上ミクスチャー絞れないんです。やるならジェット&ニードルは交換ですがキャブの状態は悪くないしって。

とりあえず無事車検は合格でした。

 

 

 

明日納車予定のエランをもう一度テスト。

大分走りましたが、水温上がってもファンが回っても煙が出るところまでいかないから大丈夫かなー

一番問題は激しい白煙だったから。

良いかも。

 

 

 

FoSTの事務作業もコツコツと進んでます。

これはピット割。

みんな仲間と同じピットを使いたいからね。

今日はもうおしまいにしよっかねー、まだ先が長いから。

 

ではでは。