DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


寒い土曜日

 

昨日お引っ越しのお手伝いのお礼にいただいたまい泉カツサンド弁当。

結局遅くなったんで晩ごはんに登場ですが、大昔から馴染みのある弁当でずいぶんお世話になって来ました。

でも知らなかった、最近はおいなりさんが入るようになったの?

美味しくいただきました~。

 

 

 

今朝は凍れたー

雨の止んだ合間で散歩に行きましたが寒くてシーズン初のダウン着ちゃいました。

犬たちは絶好調ですがすでに手が冷い~~

寒いの嫌いです。あ、暑いのもね。

 

 

 

明日念願の自分のお店開店のInoさん。

彼とももうかれこれ27年のお付き合いですね。

開店祝いに店に飾れそうな品々を差し上げましたいよいよですね!

「Antique  蔵」って言う屋号

千葉の九十九里に近い古民家での開業ですがHPができたら改めてここでご紹介しますのでよろしくお願いします。

 

 

 

昼は祖師谷の味の民芸にて。

今日もいつもの皿うどん、単品です。

セットメニューに目が行きますがここはブレずに・・・そんな気合い入れてどーする。

まぁ皿うどん(関東風)が好きっていうだけです。

本場のはちょっと甘いのが・・・すんません

 

 

 

明日の嫁入りのスワロードレッティ。

前に最後のメンテナンスと追加作業。

そうなんです、このスワローFoSTに参加されている古い仲間がご購入してくださいました。

明日は納車で終日かかりそうなんでparc-ferme、お休みになります。

 

ではでは。