DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


上がらない


先日のiPhone紛失から発見されるも、タッチパネルがバキバキになって、ついに誤作動で使えなくなったマイiPhone

表参道のAppleストアまで予約して修理に持って行って来ました。

おっさん、いろんなパスワードに答えてられるか心配でしたがなんとかクリア。

ケアサポートに入っている事もわかって修理費用も¥3700-、街の修理屋さん1/6で直りました。

でもまだブログの写真がちゃんと上がらないんだよなー、なんで?




ストレスに弱いジーナが激しい下痢ピー。

サイドウェイ前泊は車中泊だからジーナは毎回それがダメらしい。

4月から始めたダイエット作戦が効いたみたいでマーニは結構お腹周りがしゅっとしたのでしめしめって思っていたら、ジーナはまさかの39kg!

やばい




今日は昼過ぎからTomoちゃんの引っ越しお手伝い。

ちょっと馬力をつけなきゃ?

そんな今日は銀行業務のついでに用賀駅近くの百楽門ランチ、B定食の鶏肉カシューナッツ炒め。ここで初めて食べたメニューだけど旨し。優しいボリュームとお味に感謝。




片付けもあんまり進んでいないんですが、サイドウェイでお待ちいただいている仕事がたくさんあります。

車検と登録と納車などなど。

部品の到着待ちもまあまあはあり。




サイドウェイのおまけのサービスショット。


犬バカはレース仲間達の犬たちにも挨拶は忘れません。

よしよし❤


また明日。