DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


寒いのきらい


真面目に昨日は強烈に寒かったです。

関ヶ原を避けても和歌山の方まで山頂付近は積雪でした。

あの天候と気温の中でパンクしてたら間違いなく自分もパンク、いやバーストだった




気温マイナス1度?

オープンで走るバカはいません。

雪走行注意って言ったってねー

先ずは無事に帰れたことに感謝しなきゃ。




今日は会計監査の日。

だからのんびりしてられないの。

そんな今日のランチはマスリンのリクエストで双樹、のはずが満卓。

急遽天穹に変更。

なんと、カレーうどん発見!旨し❤




モーガンのキャタライザーが出来た連絡が来たんで行こうとしたらバッテリー上がり。

急速充電してギリギリセーフ。

なんで色々ギリギリなんだろ?




モーガンはもうちょっとで完成?

マフラーは仮縫い?いや仮組次第ですが上手く行きますように。

来週車検もう一回行かなきゃね。




今日は夕方FoSTの打ち合わせで宇都宮です。

また今日も新幹線で移動ですが、この後真面目な会議のはずなんで、今の内にセルフお疲れ様でした♪って言う事で、いつものセットいただきます。

くれぐれも忘年会じゃありません。

打ち合わせです。

ビールを飲んだりするかもしれませんが打ち合わせです。

密にもなりません。


一泊して明日帰ります。

ではでは