DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


400年に一度?

木星土星が400年ぶりに大接近?

気にしてみたことないからどれが土星なの?

 

 

そんな今日ですが?TR2の陸送日です。

ギリギリでしたが納車整備、間に合った~

お昼過ぎに引き渡しなんで朝一移動です。

できちゃってると日本に来た時と何にも変わらない感じです。

 

 

 

渋滞でも問題ない。

問題は自分の身体、寒いのです、やっぱり。

昔はこんなの全然平気だったんだけどなー

トイレ近いし。。みんなはどうなの?

 

 

 

高速道路でオーバードライブのチェック。

問題なし。

どうか高速道路を降りて切り忘れませんように。

壊れます。

派手なグローブは犬の散歩用ですがポケットに入っていたんで代用です。あったかー

 

 

 

お掃除が済んだタイミングで陸送屋さん登場。ちょうど間に合った感じです。

片道900km。

流石にこの暮れの押せ押せの中の遠距離自走納車は無理ということで・・・。

 

今日はこれでおしまい。

なんか掃除もしなきゃですがもう無理。

 

ではでは