NEW DOGEYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

曇りのち雨

 

夕方から雨の予報ですね。

厚着しなくても散歩ができるようになってきて外に出るのは楽です。

朝のニュースで桜の開花の話をしてたけど、今年の花見はどんな風になるんでしょうね。

馬鹿騒ぎで感染者が増えないように釘も刺さなきゃいけないから色々大変だと思います。

アンタのせいで!って言われる嫌だもんね。

 

 

 

車検のエラン、何にも問題がなかったのに出かけようとすると機嫌を損なう。。

なぜ?このタイミングでワイパーが動かない。

直ったけど嫌がらせかいな。

車検は無事に通りましたけど。

 

 

 

お昼は仙味洞です。

レギュラーの田舎盛りうどん、う~~~む、美味い。

そんな自分は、気が付くと麺類ばから食す「麺類人」になっているようです。

バンザーイ

 

 

 

母の遺品の中から知らなかったものが届きました。

なぜこのタイミングで見つかったかは不明ですが、古い切手やコインなど様々。

その中にはこんな大正時代の小銭も入ってましたが、古銭系は興味がないので処分するか迷います。

捨てるわけにはいかないですが、どうしたもんか。。

一分銀かぁ・・ふるっ!

 

 

 

古いといえばこんな写真を発見。

Myカニ目で馬事公苑ショット!

1990年頃だと思うけど・・確か雑誌の取材でカメラマンがわざわざ紙焼きを後で送ってくだっさた記憶です。

助手席は彼女じゃないのよ、この時のライターさん。

 

このカニ目では北海道にも京都にも行ったなぁ~、SCCJの耐久ースも走ったしずいぶん楽しませてもらいました。

まだ写真あるけどまた次回。

 

雨も降ってきたし、今日はおしまいです。

ではでは。

本当はポスター作業が・・ぶつぶつぶつ・・・