DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


カニ目は続くよどこまでも

 

三寒四温

おっさんになると四季の感じ方がわかもんとはちょっと違う?

草木に話しかけるようになってこそ本物のおっさんらしいです。

 

 

 

午前中Moriiさんがエランでいらっしゃいました。

来月に迫った車検までクラッチが持つか心配。

まぁ多分平気ですが・・・人に聞くほど心配になるらしいですね。

漏れたクラッチフルードは発火しやすいとか。。。

 

 

 

昼はサクッとウェイウェイ。

今日はもやしそば。

からーい、知って注文してますが何か?

野菜たち、もうちょっと炒めてくれることを願っています。

ごちです。

 

 

 

帰ってOh!No!君カニ目の作業を再開。

クラッチ作業なんでまたエンジン降ろしです。

前に交換したクラッチが一体どんなことになっているのか・・・

ラジエターをまずは外してーのって、早速水温センサーが固着で抜けず。

お決まりですね。

 

 

 

しかも追加情報で2ndギヤの抜けがたまにあると。

なんとかなりますか?・・・・

何しろギヤの新品パーツが揃わないから頭が痛い・・・

部品取りのギヤボックスと持ってる部品たちを集めてミーティング中。

 

 

 

今日はどこまで行けるか。

この後打ち合わせがあるんでちょっと早めに閉めて出かけます。

 

では明日。