DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


ヒーレーシルバーストーンの引き取りから

f:id:parc-ferme:20210601165519j:plain

 

朝ごはん抜いてちょっと早めの昼飯。

葉山引き取りがあるんで。

今日はタパス&タパスにて、スパゲティを食します。

あんまり食欲ないなー

こんな時はニンニクパワーかなってタパス風ニンニクオイリーなパスタ、うまし。

 

 

f:id:parc-ferme:20210601165524j:plain

 

イベントのことでオセオセお待ちいただいてた仕事も今日から早速開始。

まずはプリマベーラ2日目、左フェンダーが落ちて配線がショートしたヒーレー・シルバーストーンの引き取りで葉山までGo!

2台で行くと効率悪いから隊長Spriteで行って入れ替え。

 

 

f:id:parc-ferme:20210601165528j:plain

 

眠りから覚めたSprite Mk2はブリクラ後絶好調を維持時ています。

サイドウェイでもグリッドレディたちを乗せてサーキットタクシーの役も果たしました。

だんだん使いながら慣らしてあげるとシャキッとしてきます。

車も人間も一緒ですね。

 

 

f:id:parc-ferme:20210601165532j:plain

 

最低限乗って帰れるようにはなっているということを信じていきましたが本当でした。

葉山まで行って帰れないのは切ないからね。

調子は変わらないですが、ダッシュパネル下は燃えた配線が生々しい。

古い車の一番怖いのが配線まわり。

皮膜が割れてくると何かの拍子でショートするんで。

 

今日は帰っておしまいです。