DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


Healey Silverstone納車

 

本当に今日は暖かかった。

20度越え?

parc-fermeの周りの花たちもいい感じです。

花を愛でる歳になりましたー

 

 

 

TR250のホイールはこんな感じ。

折れたスポークは現物が届いたらワタクシが交換いたします。

意外とこの手のスポークって扱う専門ショップが少ない、なぜ?

 

明日くらいにエンジンがかかりそうなところまで来ました。

 

 

 

隊長が仕事の途中で来たんで一緒にランチということで、百楽門。

迷ったんですが、本日の定食No2の回鍋肉定食をチョイス。

ウェイウェイとはまた違っとこれがうまいんです。

辛いけど品の良い味!

ごちそうさまでした。

 

 

 

今日のメインイベント?

ヒーレー・シルバーストーンの納車で葉山までひとっ走り。

年度末のせいもあって保土ヶ谷はそこそこ渋滞でしたが無事に。

 

 

 

葉山の国際村の南側にあるLa Festa事務局の巨大なガレージに収めます。

なんとまー贅沢なガレージだことっていつも思います。

写真を載せられない車とかもあるんでこの角度だけですが・・・。

 

あとはプリマベーラ無事に行ってきてくださいと祈るのみ。

今回kuniも私もサポートしないので。

 

今日は帰っておしまいかな?

ではでは