DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


不安定な天気

 

なんか天気がいつも不安定ですね。

朝はいい天気でしたが今日も突然の雷雨に注意とか。

砧公園は・・・みなさん気をつけてお過ごしください。

ランニングも真後ろは完璧に感染範囲らしいですから。

自転車の場合スリップストリームに入っていると20mの距離がいるって言ってました。

 

 

 

残念モーガン3ホイーラー、エンジンが降りたんですがクランクのキーがぶっ飛んでました。

少し問題の解決先が見えて来たとも言えますが、そろそろ結果が出て欲しいです。

動いてなかったエンジンは探りながらですがねー

 

 

 

これも原因不明のスピードメーター不良やり直し。

メーター屋さんに持っていくもスピードメーター自体は問題ない判断です。

残るはメーターケーブル。。

取り回しかぁ。別に変更してないしなんで?

って話していたら今度はタコメーターから煙。

どうなってるの?開けたら中でショートしてました、OMG。これも修理です。

 

 

 

スワロー・ドレッティをご覧になりにくるアポイントがあったんで出前ウェイウェイに注文。

出前到着時にちょうどご来店でした~

小一時間色々お話をしてそのお客様が帰った後の広東麺ですがこんな感じに固形物になってました。

流石にこれは・・・なぁにって感じ。

食べる?食べない?

 

 

 

明日お引き取りのヒーレー100/6。

明日中に神戸までおかえりになる予定ということでもう一度テスト走行。

ここら辺走っただけじゃ全部はわかりませんが念のためですが一応問題ないはずです。

 

 

 

記念に馬事公苑のいつものところで記念撮影。

ヒーレーブルーメタリック、オースチンヒーレー王道の色ですね。

ビッグヒーレー乗りとしては親近感が湧きます。

 

どうぞ無事に神戸まで帰れますように。

 

今日はおしまいです。

ではでは