DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


もう金曜日か・・

f:id:parc-ferme:20211119175232j:plain

 

今日は全く散歩に行く気のないマーニ。

結局砧公園の入り口で散歩終了・・・どうなってるの?

マーニの行動がますますわからなくなってきてます。

ボケなのかなぁ?

 

f:id:parc-ferme:20211119175235j:plain

 

ピットボードの修正を始めてます。

いつも皆さんの協力で捗ってますが、皆さんも自分の事で忙しいのに頼ってばかりはいられません。

いつかは終わる。がんばー

あ、ペンキが・・終わる、足りるか?

 

f:id:parc-ferme:20211119175237j:plain

 

マスリンと隊長が会計監査できてるのにお手伝いしてくれてます。

トモちゃんもきてくれたー、ありがとー

いいタイミングでみんなで昼飯に行くことになったんで、リクエストのタパス&タパスへ!

今日のランチパスタ、ポルチーニカルボナーラ、うまし。

 

f:id:parc-ferme:20211119175240j:plain

 

ペンキ足りそう、もうちょっとでペンキ塗り終了。

乾かして明日には名前を入れられるんじゃないだろうか。

あっ、TR4Aのオルタネーター修理が終わった連絡あり。よかった。

でも行けなーい。

 

f:id:parc-ferme:20211119175243j:plain

 

そのタイミングでSatさんがスピットでお越しですが、ハザードが点かない・・直して。

ヒューズの接触不良でした〜

すみません、バタバタしていて。

 

f:id:parc-ferme:20211119175246j:plain

 

Bowさんの車検も終わって帰ってきたんで、納車前に戻しの作業。

今の置いてる車庫がリフトの地下ということで湿気が多いようです。

キャブとか真っ白。

ボルト類も色々錆びてるなー、あまり置き場としては良くないのかも。

明日はスチームで綺麗にしてからもうちょいなんとかするか・・・

その前にネームボード終わらせなきゃ。

 

つづく・・