DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


日航機墜落から36年 黙祷

衝撃だった、そしてなんという痛ましい事故だった、日航機の御巣鷹山墜落事故。

忘れられない、、、あんな事故2度とあっちゃいけない。

Kuwa先生が現地に行ってます。どうぞよろしくお願いします。

 

f:id:parc-ferme:20210812183529j:plain

 

今朝スイカをいただきました。

夏になれば飽きるほど毎日毎日食べてたスイカも、今はこれくらい食べれば十分になってしまいました。

そのうち何も食べなくなっちゃうんでしょうか。。

 

f:id:parc-ferme:20210812183533j:plain

 

今日から数日雨模様らしいという天気予報です。

そんな今日お昼前、お待たせのMG-Midgetの納車です。

スピットファイアMk1は無事に車検だけは済ませました。

この後色々・・・

 

f:id:parc-ferme:20210812183537j:plain

 

納車を済ませたんでお昼ご飯をウェイウェイにて。

冷やし中華にしようかなーって思ってたんですが、最近冷たいものばかり取っているんで身体によろしくないんじゃないかと・・・?

暖かい上海焼きそばをいただきました。

これが身体に良いのかは知りませんけど。

 

f:id:parc-ferme:20210812183541j:plain

 

AraiさんからLINEがきて、なんかクラッチが変、切れない時があると。

お家が近いから乗ってきましたが。。

 

フルードが少し減っていたけど特にエアーを噛んでる感じでもない。。

 

f:id:parc-ferme:20210812183546j:plain

 

またあれか?

それかダイアフラムの爪が折れた?

でも自分の試走では音もないし特に問題なし。

なんだろ、しばらく様子を見てもらうことにしました。

 

f:id:parc-ferme:20210812183549j:plain

 

色々を片付けてスピットファイアの作業中、Tsuguneがカニ目で登場。

明日自分で車検に行ってくるって!

どうなるか楽しみですが頑張ってください!

明日は雨の予報です、どうぞご無事で。

今日はこの辺で。