DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


ルノーカングーバックホーム

f:id:parc-ferme:20210904184441j:plain

 

横浜中華街の山東のお取り寄せができることがわかって気を良くして。。

海老しゅうまいのお取り寄せ。

まぁお店と全く一緒ってわけにはいきませんが十分美味しゅうございます。

ハチノスとか食べたいなー

 

 

f:id:parc-ferme:20210904184444j:plain

 

届いたりビルド済みのワイパーモーターがちょこっと1回動いてそのまま不動。

ん?

なんか壊れたらしい。

高価なのに・・・

新品のサプライがないしどうしよう。

部品取りからニコイチを試みるもどうもうまくいきません。

 

f:id:parc-ferme:20210904184447j:plain

 

昼飯はサクッとウェイウェイ。珍しく麺類をやめてエビチリ定食ランチ。

今日のエビってなんだかデカくね?

辛さも優しめでおいしかった〜

 

f:id:parc-ferme:20210904184451j:plain

 

作業途中だったカニ目のトノーカバーフィッティング中。

カウルトップにペグがないからスクリーンを取り外しました。

この方がやりやすいからね、

 

f:id:parc-ferme:20210904184455j:plain

 

まぁまぁかな。

一応完成です。

 

f:id:parc-ferme:20210904184458j:plain

 

カングーが直った連絡をいただいたのでルノー世田谷まで引き取りに行ってきました。

一応メーカーのクレーム処理ということで無料で修理してくださいました。

原因は不明ですが3番のエキゾーストバルブの欠損。

エンジン交換はしないということでバルブ交換で済ませたそうです。

またならないといいんだけどなー。

今の物は便利で使いやすいですが長持ちする保証はないです。

乗り出してまだ5年ですが10年持つんでしょうか?

ヨーロッパの働く車って洒落てるし、走って満足なんだけど、もうちょっと頑丈だと嬉しいんだけどね。

今日はおしまい。