DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


振替休日なんでお仕事してます

 

昨日の晩はMaiさんのお知り合いのAiちゃんがひょっとしたらグリッドレディーやってもらえるかもっていうことで顔合わせでした。

そうは言っても結局飲み会モード。

用賀の夜は更けていくのでした。。

 

 

 

耐久レースはドライバー交代があるんで、ピットロードのコントロールとスピード制限が肝です。

そんなことでAmazonで誰でもかんたつかえるスピードガンを購入して見ました。

結果ですが・・・結構いけそう。


ピットロードは40km/hを上限にしてスピードオーバーは1順位降格の予定!

こわいこわい

 

 

 

Miyukiちゃんがウェイウェイ食べたいって遊びに来ました。

9連休なんだって!

ということで4人でランチ。

ワタクシはエビチリをチョイスですが、何しろボリュームが優しいから○です。

うまし

 

 

 

おとといエンジンがかからないモーガンの引き取り要請を受けて本日引き取りです。

まぁオーナーも25年このモーガンに乗ってきているベテランなので名誉の為ここには書かないけど、かなり初歩的なチョンボでした。

エンジンは無事に掛かったんですが。





ちょっと詳しい人だとわかっちゃうかな。

あー、茶色の線が全部燃えちゃったよ。

皮膜がほとんど溶けて配線剥き出し。

ワイヤーハーネスは交換しなきゃダメそうだな。


つづく