DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


小さくて見えなーい

 

FoSTの追い込みでドタバタしてるんでわざわざ栃木からGT6をAmiさんが運んで来てくれました。

まだエンジン載せなきゃいけないしやることいっぱいです。

ちょっとFoST終わってからだね。

 

 

 

TR3A、手放したのにがやっぱりもう一度欲しい!っていうことでOkaさんがご来店。

とっても強いこだわりがあるから綺麗っていうだけでもダメ。

フルリストアよりはノンリストアのほうを好むというマニアぶり。

難しいリクエストだけに燃えるわー

 

 

 

FoSTも締め切り後、早速作り物の着々と・・・その準備のお手伝いも増えて助かります。

でも、みんなそれはもう慣れたもんで!

いつもありがとー

 

 

 

自分の方もアームフォルダやってます。

ハズキルーペ使ってます、小さいものものも見るのに真面目に助かってます!

カッターも微妙にサイズ感が間違うとダサいからね。

 

FoST、そりゃあ長いことやってりゃ色々あるし、台数が増えたり減ったり、でもそんなのカンケーね

行けるところまで行くぜ。

 

でも、でももう無理になったらごめんね。

誰にでも限界はあります。

 

 

 

一応お客さんの車の納車目処が立ったんで、やっとビッグヒーレーにも着手。

そうこうしていたらSwing-Nくんがモーガンを持ってきました。

レース前整備ね!色々あるけど少し気分は上がってきたかな。

 

明日はSibusawaくんのカニ目を福島まで持って行ってきます。

せっかく出来上がったし、初のFoSTにエントリーしていて早く乗りたいよね。

 

そんな訳で明日は不在です。

 

さよーなら

ふ~