DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


あぁ木曜日が終わる

f:id:parc-ferme:20211125183559j:plain

 

今日は少しやる気が戻った?いやいやマーニを引きずって砧公園散歩。

聞くとやっぱりステロイドってやめると元気が無くなるんだそうです。

でもなー、猫見つけて走れるくらいなんだからまだいけるはずなんだけどなー。

明日から少しづつ気温が下がるそうですが日曜日は晴天です!

 

f:id:parc-ferme:20211125183602j:plain

 

西濃運輸営業所どめで大きな貨物到着。

午前中に引き取りに行ってきましたがこのままでは載らないことが判明。

ここでダンボールをバラして帰ってきました。

処分お願いしたら¥520-かかるって言われて渋々持って帰ることに。

けっこう高いのね、処分費。

 

f:id:parc-ferme:20211125183605j:plain

 

大ちゃんに手伝ってもらって地下倉庫から当日の備品類を引っ張り出してます。

これを始めるともうショールームではなくなります。

まさに舞台裏のてい。

腰が痛い。。

 

f:id:parc-ferme:20211125183608j:plain

 

合間を見て昼飯。

双樹に行くも、そばが売り切れ、頭の中がそばになってたんでちょい足を伸ばして石はら。

う〜む、迷って結局カレー南蛮ですが素敵です。

く〜〜、うまい。

 

f:id:parc-ferme:20211125183610j:plain

 

クーパーさんがGoPro取り付けに来ました。

ついでにこのタイミングでオイル交換。

スペースがないから上から抜いてますが問題ないです。

 

f:id:parc-ferme:20211125183614j:plain

 

じゃーん。

大ちゃん26Rのお色直し完了。

ホイールをオレンジにペイントしたんでより一層BRMっぽくなったんじゃないかな〜。

ちなみに次回、ワタクシがこの26Rをドライブします。

え?3000は?

おかぴーにレンタルです、どうなるかな〜〜楽しみ〜〜

続きます、まだまだ