DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


台風12号が来ましたが

 

台風の影響でいきなり強風が吹いたり雨が降ったりですがギリギリ散歩に行けました。

ただ・・肌寒い。

上着なしでは正直しんどいくらい。

おかげで犬たちは絶好調です。

 

 

 

おー

今シーズン初?

パルクの入口付近で羽化したアゲハ蝶を救出。天高く放ってあげましたー

まだいくつか蛹になってるはずなんだけど一体どこに・・・?

まだ中に避難させた幼虫が8匹くらいいるんですが果たして葉っぱが足りるのか??

 

 

 

半年ぶりに大ちゃんが遊びに来ました。

コロナの騒動で東京に近づかないって言ってたしね。

じゃあっていうことで石はらまで、ワタクシはちょっと前から食べたかったカレー南蛮そば。

うまいんだよなぁ~これが。

 

 

 

クーチャンお久しぶり!

遊びっぷりは昔一緒だね。

東名高速に乗るときっとあそこに行くんだーって興奮してたらしい。

マーニもジーナも大喜びです。

 

 

 

TVRのオールペイントがほぼ終了したお知らせと写真をいただきました。

もうちょいですがいい感じじゃないかな?

いっぱいある宿題も少しづつ片付けて行かないとね。

 

今日はこれにて