DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


2022ゴールデンウィークスタート

 

今日は朝から高速道路は大渋滞ですが、午後から天気は下り坂。

関東地方は結構雨は激しく降るという予報です。

朝の散歩はまだ雨もなくて快適、連休もあって砧公園も結構の人出です。

でもまだ結構の人たちはマスクしてるけど、もう公園とかの距離感マスクいらないんじゃね?

みんな人目で考えないで自分で判断したら良いのにね。

 

 

 

意外と早く来る時もある。

整備中のヒーレー100/4のサイドカーテンが到着しました。

これがオリジナルに忠実なものになります。

下側半分が開くシンプルなスタイルで、水切りの耳がないロードスターにはピッタリ。

機能的にもデザイン的にもよく出来ています。

 

 

 

Amiさん、いつもありがとうございます。

今回用のバナーが出来上がってきました。

これが出来て来ると・・・プレッシャーが。

参加賞のまだ出来てないです、遅くなっていて申し訳ない、、です、

今日やります、明日にはやります。。。

 

 

 

お昼は雨だし、駐車場付きの仙味洞ですね。

気温低めで悩んだ結果田舎もりうどん。

うまし。

マスリン食べたいだろーなー

 

 

 

スピットファイアのエキゾースト取り付けてます。

多少こじりましたがこんな感じにバッチリ装着完了〜。

さすがKMRDです〜、製作期間1ヶ月は仕方ないね。

50万円でも安いな!(なんちゃって)

 

 

 

ついてたSUキャブもちょっと取り付けに問題あり。ガタガタ・・

しかもパッキンすらついてなかったということでやり直し。

取り回しを変更してバキュームの穴をグロメットで塞いでおしまい。

エンジンかかってこれで納車だ〜

 

 

 

入れ替えで今度はモーガンV8を始めました。

エンジンはかかるところまで来たんですが、ガソリンが変な匂い。腐ってる。

激しいブレーキの引き摺りとかやること山盛り。

連休中手を入れ始めていきます。

 

それでは