NEW DOGEYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

今月も半分過ぎたのです

 

寝てると良い子、でも一度スイッチが入ると手がつけられない悪い子。

ゴールデン飼い続けて5匹目にして真面目に学校に入れようか考えるこの頃です。

まっ、学校入れても大して変わらないんだけどね。

早く良い子になってくれー

オシッコまだ50%、うんこ食うし。

そんなこと言ってもまだ生後3ヶ月と29日です。

 

 

 

My Big Healeyが復活しました。

前回のFoSTのEGクラスのスタートでドライブシャフトが折れました。

ある意味壊れるところは壊れる典型、当然ですがサーキットでしか壊れないのです。

次回は耐久にリベンジ参戦、Okaぴーと隊長コンビです。

私は・・・

 

 

 

FoSTの受理書の準備と製作物、来客予定ありでお昼はウェイウェイ弁当。

今日はチャーハンに焼き餃子。

いつも美味しい出前に感謝です〜

 

 

 

仕事の合間にHIRAGOレーシングMGBのゼッケン変更でサークル剥がしておこうと・・

案の定、全然剥がれない。

他の仕事もあるんであっさりやめてオーナーとK-Oyajiにやってもらおっと。

 

 

 

次はカニ目の試乗会です。

初めてクラシックカーのドライブ。

クラッチの繋がりとか、ハンドルの感じ、曲がる止まるは乗ってみないとわからないのです。

どうかな?

 

 

 

最後はヴィカラージ・ジャガーMk2。

こっちは試乗無しでしたが気にいっていただいたようですがどうかな?

国内で販売した当時手が届かない金額だったのを知ってると色々思っちゃうんですよね。

 

今日はこの後また製作物作業で夜が更けていくのでした。

明日は製作物続きでこっそり営業します。

 

ではでは。