NEW DOGEYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

FoSTの締め切り明け

 

昨日雨で乗れなかったから、ちゃんと今日リベンジで小学6年生3人がお越しです。

約束なんでオープンカーに乗せてあげることにしました。

すぐ乗れるTR3Aが絶好だったんでレッツゴー、どんな感想だったのかな?

聞けばみんなお父さんの年齢が40代前半。

わしゃーおじいちゃんかい!

 

 

 

Manxのセルフスターターの改造計画もやってます。

100Vから220Vに変えるコンバーターがやっと手元に届きました。。

もっと立派なアンペアのもあるんですが、スターターの値段並みになるんで諦めて手頃なやつにしました。

要するにエンジンがかかればいい話だしね。

 

 

 

隊長スプライトももうすぐお色直しも終わるかな。

問題のボンネットもいいところまで来ました。

うまくいってますように。。

このあとFoSTの製作物にかからなきゃならないんでちょっとお休みです。

作業の合間を見ての完成させます。

 

 

 

すっかり犬ばかぶりが有名になってしまったHagi先生。

うちと一緒、、

この後ワンコの餌を買いに行かなきゃってさっさと帰ってしまった。

TR2は調子良くて何もすることがないって言ってましたが。。。

なんか不満?まさかねー

 

 

 

製作物をあたふたやっつけていると作業予約のOkuさんがMGBでお越しです。

今日はエンジンオイルの交換作業とFoSTの走行会のお申し込み。

MGBは調子が良いみたいで何よりです。

次回の走行会が楽しみですね。

 

 

 

他の部品と一緒で届くかどうかヒヤヒヤだったトロフィーも無事に到着しました~

昔、一度当日に間に合わなくて宅急便で送った経験があるんでそれは避けたかったの。

まだプレートの文字の読み合わせしてませんが、どうせ2~3枚は間違ってるんでしょう。

 

今日はもうちょっと製作物を進めておきまーす。

ではでは