DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


七夕イブ

 

台風の影響で大雨の覚悟をしてたら意外や、朝から薄陽のさす過ごしやすい朝。

いつもこれくらいの陽気だといいんだけどねー。

それとも暑さに慣れたか?

ジーナのウンチングをじっと見守るフィーナ。

 

 

 

組み始めたCooperですが色々やることはあるのです。

シリンダーブロック、カウンターウエイトが干渉することが判明してカットしないとです。

左右同じような感じで丁寧に。。。

 

 

昼はちょっとご無沙汰だった千歳船橋丸亀製麺まで行って昼飯。

今日はカレーうどんにコロッケとお稲荷さん。

うまい安いで文句なし。

麺類人は今日も幸せです。

 

 

 

午後から車両の移動で出発します。

まずは当て逃げされたフロントカウルの修理でカニ目を運ぶことから。

カウルは全塗装だろうな〜

 

 

作業中のTR3Aはフロント周りの作業が済んだようです。

まだ色々あるということで・・・よろしくお願いします。

仕上がりが楽しみです。

 

 

 

だいぶ前に作業が終わっていたセブンをカニ目と入れ替えで引き取って帰ります。

ペイントはいい感じですがやる事はまだたくさんあるのです。

でも楽しい〜、ほんとにセブンをいじるのってなぜか楽しいのです。

このあと内装の仕上げで木場までGO!

 

 

 

入れ替えはシートの補修が済んだデトミニ。

シートの座面までサクッと直してくださったと。。

ありがたや〜ビシッとなったぜ。

さぁ帰ろう。。

 

 

中の入れ替え、片付けておしまい。

もう7時を回ってた。

また明日。。