DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


毎日毎日あぢいーーいね

 

フィーナがおしっこシートはずさなくなってきたのはいいんですが、おしっこしたあとシートを踏んでその足でベッドに上がるからシーツがおしっこ臭くて臭くて・・・

今日も朝からシーツ交換。

邪魔しまくる2匹を隔離中。

ジーナは店か外でしかしないんだけどどうなっていくんだろ。

 

 

 

デトミニのリヤハッチのガスショックが抜けていたんで交換してます。

でも届いた奴、サイズはピッタリでも取り付け部分が大きくてゲートに干渉してつきません。がっかり・・

純正品は入手不可だからどうしても現物合わせになるわけですねー。

そんな訳でまぁ色々あります。

 

 

 

ウインカーが点灯しないって、SpitfireでSatoさんがお越しです。

この猛暑の中お疲れ様です。

原因がリレーだったんで交換しておしまい。

車よりドライバーが暑さで壊れないか心配です。。

 

 

 

遅めの昼飯だったんで味の民芸にてカツ丼セット。

麺類人はざるうどん付きを所望ですが、メインはうどんですよ?

腰のある良いうどんです。

 

 

 

セブンの部品を引っ張り出していますが、どこへ行ったかなー

あれとかこれとか。

お気に入り部品はだんだん出てきたけどヘッドライトASSYとかどこ行った?

メーター類も悩むところ・・・ブツブツブツ。。

 

 

 

ヒーレー100/4、今日作業終わる予定でしたが終わりませんでした。

こいつが変えたブレーキマスターで、社外品ですが今も入手できます。

でもシールキットを変えてもダメで組み直しても踏みシロが変わる。

シリンダーが楕円?

また交換ですが次のが大丈夫かも不明。頼むぜ新品。

ちょっとがっくりな週末です。

 

おしまい。