DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


不安定な水曜日

 

今日は雷雨があるかも?

少し涼しくなるならありがたいです。

 

フィーナは重くて持ち上げられる限界です。

あと1年くらいは悪ガキで、色々破壊のかぎりをまだまだ尽くすんでしょう。

さっきもあれ?買っておいたハケがないけど・・・やられてました。

わんわんうるさいし今まででいちばん手がかかっています。

 

 

 

宿題の100/4のカップは暗礁に乗り上げました。

内径はもう国内に合うものが見つからないということがわかりました。

さぁこうなると他の方法だなー

 

 

 

昼は頭を冷やすのにも丁度いいそばに決定です!

早めにいけばまだ蕎麦は残ってるはず〜で双樹へGO!

今日は日替わりのすだち蕎麦をいただきましたが、鼻に抜ける香り最高。

爽やか旨味で体温が1度下がった気分です。

美味かった〜&ありがと〜

 

 

 

別のマスターシリンダーでテスト走行。

やっぱり気に入らん。

やり直しです。

 

 

 

色々段取りは予定通りに進まないですが仕方がないです。

そんなもんですから。

 

そういえば。古くからお付き合いのあるイギリスのLotusの老舗、ポールマッティが閉店して廃業したんだそうです。

CTLが残ったものとか販売を引き継ぐそうですが、イギリスも世代交代の時期が来てるんですね。

 

 

 

明日納車が決まったデトミニ。

ワックスかけて掃除機かけて綺麗にしてます。

 

なんかこのモヤモヤが早く解決しますように。

さぁビールだ!ビールを飲みにこう!

 

ではでは