NEW DOGEYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

世の中すでに夏休みムードなんだって

 

フィーナ、本日の体重25kg、もうウチの体重計ではこれ以上計測できません。

いつも腹へり、内弁慶、わんわんうるさい、無限大の有り余るエネルギー・・・

朝飯ものんびり摂れない。

隙アラバっていつもハイエナみたいに何かを狙ってます?

テーブルから食べ物は与えてはいけないんですが、何かが落ちるのを待ってる。

叱っても覚える気のない犬です。

 

 

 

いただいた海外お土産の車の雑誌をふむふむと・・。

定期購読していた頃が懐かしいですが、見れば変わらない内容でも変わらないのが良い。

そんな中にも新しい部品の紹介とかもちらほら。

ほ〜、こんなの作ってるんだ見たいな。

いつも一緒だろ?って言ってないで、たまには目を通す方が良さそうです。

 

 

 

クーが朝から来てます。

久々だね。

大ちゃんも元気ですよ。

 

 

 

大ちゃんと一緒に久しぶりのランチ。

良い時間に仙味洞に行ったみたいですぐに座れました。

今日は

王道の田舎もりうどん〜最高です。

マスリン食べたいだろうな〜

 

 

 

Tsurumakiさんが車検でTR3Aをお持ちになりました。

特にリクエストはないようなんでサクッと終わらせましょうね。

それにしても30度ちょっとの今日は走っても暑くない?

慣れって恐ろしいです。

 

 

 

Jaguar Mk2の近況報告の写真が来ました。

クラッチのレタッチでしたが・・・これはほぼオールペイントの様相です。

予算も時間も読めない時代です。

祈りましょう

 

 

 

夕方、大ちゃんがおかえりです。

クーはリヤシートのスペースで全然平気なんだって。

ウチ2匹は無理だろうけど。

 

明日はお休みしますが夏休みは取れないだろうな〜

休めたら、奥飛騨の槍見館とかの静かな温泉とかでのんびりしたいな〜

無理か、

 

ではでは