DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


明日は台風?

 

今朝は砧公園で大家さんとトムくんと遭遇。

トムくんは保護犬でとっても人見知り。

全然近くに来てくれませんねー

 

こっちの2匹は大家さん大好きでこの有様です。

 

 

 

少し整備を済ませたんでテスト走行のMidget Mk1ですが出かけてすぐにエンコ。

何とか復帰して帰りましたが・・・

しょうがねーな〜

 

 

 

昼は双樹。

海老天せいろ・・・うまし。

いつもフラレてる分だけ美味しく感じるんだろうか?

この枯渇感は趣味も一緒かもね。

十分にありすぎると楽しくない。

 

 

 

MG Midget Mk1は何とか復帰させていつもの馬事公苑で記念撮影。

サイドにガラスがないMG最後の正しいロードスターです。

Hirago Racing 2号車?

赤のMG2台体制だっ!?

 

 

まぁ、だいぶ良くなった。

もうちょいですね。

 

 

カニ目のミラーって助手席側が見えない。

フェンダーに穴開けるの嫌だとフロントスクリーンの根元にLucasミラーつけるのが定番。

でも見えない。

そこでこんなミラーがあります。

どう?

 

 

TR3Aは納車準備ができましたが・・・

キャブはこんなでした。

ちゃんとしないと走れないですね。

本当はきちんとリビルドするか交換ですが、まぁ不調までいかないから現状維持。

 

60年使われたキャブはそろそろ交換がいいんですがね。

 

今日はおしまい。

ではでは